【重要】てんまがをご利用いただいていたユーザー様へ

平素よりCUBIC・てんまがWebサイト、をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、CUBIC・てんまがWebサイト統合にあたり、以前よりてんまがをご利用いただいていたユーザー様にお知らせがございます。

旧てんまがユーザー様は、ログインにあたりパスワードの再設定が必要となります。
以下の手順をご確認いただき、パスワードの再設定をお願いいたします。

 

手順1

下記ページにアクセスし、登録しているメールアドレスを入力し、「ユーザー名の回復」をクリックまたはタップでユーザー名が記載されたメールが届きます。

https://cubic1.jp/mypage/?a=getusername

 

手順2

下記ページにアクセスし、ユーザー名とメールアドレスを入力し、「パスワードをリセット」をクリックまたはタップでパスワードが記載されたメールが届きます。

https://cubic1.jp/mypage/?a=pwdreset

 

手順3

下記ページにアクセスし、ユーザー名またはメールアドレスとパスワードを入力し、ログインできるかをご確認ください。

https://cubic1.jp/login/

 

以上、皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。