【重要】CUBICサイト リニューアル完了のお知らせ★四国4県統一Webサイト発足

この度、Webサイトをより使いやすくより快適にご利用いただけるよう、
2021年12月1日(水)にWebサイトの全面リニューアルを行いました。

 

「徳島の求人サイト てんまがWeb」と統合し、四国4県の求人検索が可能となりました!

これまで以上にわかりやすく最新の情報を掲載するホームページを目指し、内容を充実してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※メンテナンス作業により、マイページより現在お気に入り登録をいただいている求人が表示されなくなる場合がございます。その場合、お手数ですが再度お気に入り登録の程お願いいたします。

※メンテナンス明け直後は混雑のため繋がりにくい状況が予想されますが、予めご了承ください。

※旧てんまがサイトユーザー様は、パスワードの再設定が必要となります。手順についてはこちらからご参照ください。また、マイページよりお気に入り登録をいただいていた求人は表示できませんので、再設定が必要となります。予めご了承ください。
詳細は下記をご参照ください。

【重要】てんまがをご利用いただいていたユーザー様へ

 

以上、皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 

株式会社 キュービック

株式会社 転職まがじん