【ご注意】WEB応募される場合の連絡先のご確認と企業様との面接について

四国求人サイトCUBIC WEBをご利用いただきありがとうございます。

【WEB応募される場合の連絡先のご確認について】

CUBIC WEBでは簡単に応募のできる『WEB応募』を導入しておりますが、求職者様の登録情報に誤りがあり、連絡が取れない方がいらっしゃると企業様からご相談を受けております。

入力されましたメールアドレスが間違っておりましたら、応募をした際にCUBICから返送される応募完了のメールも届きませんので、もし届かない場合はご確認のほどよろしくお願いいたします。

電話番号も1文字間違えば違う方へかかってしまうこともございます。

電話番号、メールアドレス等、応募される前に今一度ご確認くださいませ。

 

【面接について】

最近、面接の時間に求職者様が来られないというご相談も受けております。

WEB応募の場合、企業様からの連絡は電話だけでなく、メールにて返信が来ることもあるかと思われます

(この時、ご自身で入力されたメールアドレスが間違っていた場合、求職者様へは届きませんので、必ず応募の時ご確認いただくようお願いします

メールの確認は逐一していただくよう、よろしくお願いいたします。

応募した企業様との面接が決まった場合、必ずお約束した時間に面接に行きましょう。

企業様はお忙しい中、時間を作ってあなたを待ってくださっています。

もし、どうしても行けない状況になった場合、必ず電話にて応募先の企業様へご連絡を入れるようお願いいたします

※CUBICサイトのWEB応募から、メールにて連絡を入れる方がいらっしゃいますが、メールのため企業様の確認が遅れることもございます。お約束した時間に行けない場合は、電話にて連絡を入れていただきますよう、よろしくお願いいたします。